
--.--.--.--:--


お知らせで 4月1日にはもう一つ

2008.02.05.22:01

 おとうと倶楽部、第2弾の「平谷知也」さんのDVDも 同時発売になりますよ!!くわしいことは、左のリンクに「おとうと倶楽部」があるので みてね。

MIYAは、もう少ししたら撮影に行ってきます。新しいDVDの撮影です。4~5日ブログはお休みするけど いい作品を作ってきますね
とっても 楽しみです。

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

お知らせ!!4月1日に…

2008.02.04.22:07

 新しいDVDで「M2 パート2」が発売されますよ。佐々木舞さんとMIYAの二人でのDVDですよ。色んな(*^_^*)が見れるから のぞきにきてね

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

お知らせです!!

2008.01.29.21:43

 ブログに書き忘れてました!!実は 今 「NEWs Of Hot Office」で 週一で「週間ホット オフィス」をながしてます!!プロダクションの皆がでていて、色んなお話をしていて 素のみんなにあえるかも?!MIYAも NO1ででてます。おもしろいから チェック!!ですよ 

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

お知らせです!!

2008.01.14.21:48

 1月23日にくノ一のDVDの試写会をします。DVDを買って頂いたかただけの 試写会です。もちろん、当日にお求めいただけますので ぜひ、いらしてくださいね。舞台挨拶や、サイン、握手会も 特典として 行われます。ぜひ ぜひ、いらしてください!!
  場所 高槻市民交流センター 8F イベントホールにて
  18:00 開場
  18:30 開演
詳しくは、メールにてご連絡ください。
MIYAも みなさんに会える日を 楽しみにしてます

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

お知らせだよ(*^_^*)

2007.12.24.21:54

 このブログのリンクのところに(左側だよ。なかったら、スクロールを下まで動かしてみてね)同じプロダクションの関連ブログをかいてます。色々みてみてね。MIYAの写真も時々のってるし、色々おもしろいことのってるよ。今、話題になってる「おとうと倶楽部」もブログあるからみてね

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

1月15日発売の…

2007.12.07.21:44

 新しく「くの一」のDVDが発売されます!!左の「リンク」の「NEW…」のブログの中に動画がはいってます!!一度 のぞいてみてね。

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

クリスマスイベントについて

2007.12.01.21:57

kurisumasum.jpg

2007年12月15日(土)クリスマスイベント
開催場所  大阪高槻アクトアモーレ2F 「プロムナードステージ」にて
(JR高槻駅北口、アルプラザ高槻内、高槻駅改札口からの連絡通路渡った目の前です)
13:30開始
 参加費無料!!

ぜひ、きてくださいね

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

NORA 10

2007.11.20.22:35

20071120223403.jpg

 MIYAの一番好きな写真ですまた、くわしくは、DVDで
 それと、お知らせがあります。12月15日(土)に「クリスマスイベント」をホットオフィスのメンバーと一緒に行います。歌や、DVDの宣伝、予約、握手会など 盛りだくさんです 詳しくは、左横にリンク出来るように 「NEWS of Hot Office」がありますので また チェックしてくださいね

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

NORA 9

2007.11.19.22:42


 NORAのパッケージ わかるかな?!いいかんじでしょ

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

NORA 8

2007.11.13.22:52

 20071113224723.jpg

 レッスンは、夏休みにずっ~としたんだよ。舞台の小道具もみんなで全部じゃないけど つくったり、考えたり…。思い出に残る、作品です

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

NORA 7

2007.11.12.23:04

 20071112231014.jpg

 はじめてのミュージカルDVD出演でとってもドキドキ 役柄のネーミングもおもしろいし…。後は観ての お・た・の・し・み!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

NORA 6

2007.11.11.23:33

20071111233839.jpg

最後のあいさつのシーンです。「快感!!」です。

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

NORA 5

2007.11.10.21:56

20071110214938.jpg


20071110215404.jpg

緊張の連続でした…。皆さんにMIYAやみんなの気持ち届くかな?!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

NORA 4

2007.11.09.22:03

20071109215827.jpg

「NORA」の練習中は、すっごく楽しかったけど すっごく疲れた…。特にダンスの足上げが キツカッタ

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

NORA 3

2007.11.08.23:15

20071108230858.jpg

 NORAの中の最後の決めポーズです。となりは、みすずちゃんだよ。このDVDを買ってみたいなと思ったかたは、MIYAのブログに「DVD希望」と連絡くださいね。今なら、特典付だよ!!(^_-)-☆

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

プロフィール

miyamanma

Author:miyamanma
真間美也のブログへようこそ!

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
