
--.--.--.--:--


さんぽ

2007.07.31.20:44

 最近、朝 愛犬のさんぽにいってるのとっても 気持ちい~い今朝は パンやまで行って MIYAの大好きな「ひまわりパン」をかっちゃいましたお母さんが 「食べ物めあてのくせに」といじわるをいいます…。え?!いじわるじゃない?!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

プリン

2007.07.30.21:37

 MIYAは、プリンがだ~いすき今日も夜お出かけしてて、帰りに、プリンを買っちゃいましたお母さんに 「おじゃる」とよばれています…。

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

石占い(*^_^*)

2007.07.29.21:12

 この間、「石占い」してもらったよ生年月日を言って、みてもらうの。<オレンジ・赤・ピンク・紫>がいいんだって占い大好きっ子のMIYAとしては、ちょっと その色で服でも買おうかないいことあるかも

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

MIYAのへや

2007.07.28.22:21

 最近、毎日少しずつMIYAのへやのかたずけをしてるよ。夏休みということもあるし、ちょっと汚いのもある…。MIYAのへやといっても 妹といっしょだよ。だから カーテンを今回新しくしたんだけど なかなか決まらずやっと 決まった柄は、かわいいでしょ

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

お買い物♪

2007.07.27.21:18

今日は友達とショッピングにいったよおそろいのピンも買ったんだ~青の水玉とってもかわいい~

夏だ!!虫とりだ!!

2007.07.26.23:44

 今日、今年初の虫とりに行ったんだカブトムシやクワガタをたくさんつかまえたよ実は、我が家は、ここ三年、お祭りで露店をだしてるの。今年もあともうすぐガンバってつかまえるぞ~「お~!!」

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

ブログについて…

2007.07.25.23:25

 今回、MIYAのブログで公式ブログにはナゼ写真がないのと質問がきました。それはね、こちらの公式ブログは毎日のMIYAをみてもらうためのブログ、え?!日記は MIYAの撮った写真を主に考えたり思ったりしたことを書くブログにしてるからで~す。公式ブログでは、仕事でのMIYAの写真を今後のせるつもりです。(ときどき)

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

テニス

2007.07.25.23:14

 今日から三日間、テニスなんてやっちゃたりします短期スクールなんだけど なかなか 楽しかった~からぶりもしたけど まぁ、「よし!」ということで

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

ピアノ2

2007.07.24.23:05

 今日はピアノのレッスン日去年の春がピアノデビューだったわりに、上手になったよ(つもり…)とっても たのしかった

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

ピアノ

2007.07.23.21:40

 MIYAはあまり上手じゃないけど ピアノを弾いたりするのがSUKI今日も友達と休み時間にMIYAはピアノ、友達は歌、で楽しんだんだもっともっと 上手くなって、いろんな曲弾きたいな

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

ダンス!!

2007.07.22.20:58

 今日レッスンで ダンスの練習をしたんだよ。ダンスって ちょっと苦手だったけど 今日はとっても楽しかった~ワクワクしたよ

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

宿題!!

2007.07.21.22:50

今日から夏休みさっそく、宿題の工作をどうするか…。で、結局なやんだすえ、ブックカバーで少し刺しゅうをいれることにしたんだよ。がんばるぞ!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

なつやすみ~!!

2007.07.20.22:48

 いよいよ明日から夏休みうれし~とはいうものの 月曜から水曜は登校日で昼まで学校だよ~。MIYAの学校は今年から二学期制になったの。で 成績表もまだおあずけ

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

治った~!!

2007.07.19.22:14

 じんましん、治ったようれし~!! かゆかったよ~。お日様にあたったら でてくるなんて 本当にビックリしたよ今度からは きをつけなくっちゃ~ アイスもチョコも牛乳も やっと食べれる

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

ごめんなさい!!

2007.07.18.22:03

 当分 書けなくて ごめんなさい実は 撮影にいってたんだ…。ある山での撮影で 大変だったけど とっても楽しかったし、色々考えた毎日でした 山の空気も なかなかおいしかったよ。

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

おばあちゃん

2007.07.12.20:21

 この間 知り合いのおじいちゃんが亡くなられました。悲しいことです…。MIYAのおばあちゃんも 7年前に亡くなったそうです。けど もうあまり覚えてません。おばあちゃんの思い出は お風呂に一緒に入ったこと…。優しい顔は 覚えてるよ。そういえば、お母さんからきいたんだけど おばあちゃんは何故かMIYAが生まれてから ずっと 「MIYAをプロダクションへ入れて」と言ってたんだって。

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

たこやき

2007.07.11.21:09

 今日、授業で「たこやき」の絵をかいたよ。なかなかの出来映え先生にも ほめられちゃった やっぱ 大阪人 だよね~

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

なし狩り

2007.07.10.21:09

 といっても今じゃないよ。MIYAの学校では 毎年5年生になったら交流活動で鳥取の学校に行くの。で 有名な「なし狩り」です。9月にいくんだよ。MIYAは いっぱい いっぱい食べれるのが うれしいな

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

じんましん

2007.07.09.22:28

 MIYAは 金曜日からじんましんがでてるの。今日 病院に行ったら ‘紫外線による‘だって。びっくり!!かなしいのは かゆいのもあるけど 大好きな牛乳やプリン、チョコや長いお風呂。全部 禁止!!運動も禁止だし、つまんないNA

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

おしばい

2007.07.08.21:55

 今日は朝から レッスンでお芝居の練習をしたんだ。女優になるための 大事なレッスンだけど…。まだまだ 未熟です

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

撮影会へ行く(*^_^*)

2007.07.07.21:43

 今日 MAIさんとMISUZUさんの撮影会についていかせえもらったんだよ。二人とも いつも笑顔でKIRAってしてたんだ~。MIYAもいつか 撮影会をひらけるように なりたいな。その時は 応援してね

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

不器用…

2007.07.06.23:19

 今日、学校で家庭科の授業で手縫いをしたんだよ。けど いまいち…。「女らしい MIYA」には 遠いみたいOKASIINA

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

子守歌

2007.07.05.20:32

 今日 音楽の時間に、「子守歌」を覚えたんだ!!知ってる「ねんねん ころりよ~」ってうた♪MIYAは 小さいころ歌ってもらってたみたいだけど 全然 知らなかったよ。

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

書道の達人?!

2007.07.04.19:15

 今日授業で習字をしたよ!「草原」って書いたけど うまくかけなかった~(>_<)   達人になりたい~!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

プール

2007.07.03.21:42

 2年ぶりのプールでした。(学校のね)  旅行ではおよいでいたんだけど  日焼け止め使用禁止だったから 泳いでなかったの。久しぶりのプールは きれいには泳げないけど 快適

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

バレーボール

2007.07.02.22:04

 今日 学校でバレーボールしたんだよ。始めはどうゆうふうに打てばいいのか判らなくて、困ったけどだんだんわかってきて すごく楽しかった 全部 負けちゃったけど みんなで遊ぶとたのしいね。よし!次は‘KATU‘ぞ!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

宿題

2007.07.01.21:33

 こんな時間なのに 宿題まだでした…。やばい!!(-_-;)怒られる…。算数なんて 大きらいだ~

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

プロフィール

miyamanma

Author:miyamanma
真間美也のブログへようこそ!

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
