
--.--.--.--:--


プレゼント

2007.08.31.23:12

 今日 友達の誕生日プレゼントを買いにいったよ。本当は、手作りと思ったんだけど 縫い物が失敗に終わった …。小さい頃からの 友達なんだけど 喜んでくれたらいいな  プレゼント選びって けっこうたのしいね

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

かみなり

2007.08.30.23:13

 今日、2時間目が水泳だったんだけど すごい「かみなり」で !!びっくり 雨も滝のよう…。でも MIYA としては ちょっとうれしかったかも

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

夏も終わり…

2007.08.29.22:51

 おひさです!!ずっと、お休みしていてごめんなさい!!今日からまた 頑張るから見てね 今日から学校が始まったよ。MIYAの学校は今年から2学期制になったんだ。なんか変な気分 でも 久しぶりに友達に会えたからかな 皆、黒く焼けてた  MIYAはこの夏、レッスンに明け暮れて、白いままで~すでも、たのしかったみんなは?

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

雨ふり

2007.08.23.23:14

 今日は 久しぶりの雨 ざ~っと すごい量が降ったりやんだり。びっくりした~。最近 本当に変な天気!!「地球温暖化」ですね。  明日から4日間、ブログお休みしますね。 休み明けには、楽しい話が出来るように 「ネタ」仕入れてきま~す!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

映画にいきた~い

2007.08.22.23:26

 最近、ちょっと忙しくて バタバタしてるMIYAです。今度 時間が出来たら、大きな画面でゆっくりと映画を観たいな。毎年、夏休みは2本はみてるんだ~。1本は「西遊記」観たよ。結構 おもしろかったよ MIYAとしては、「レミーの…」か「伝染歌」観たいな…。(こわがりだから、「伝染歌」は無理かも)なにか お奨め ある?

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

お気に入りの曲

2007.08.21.21:19

 今日 朝 宿題しながら曲きいてたんだけど お母さんに怒られちゃった でも、やる気になれるんだよね。好きな曲は 今のお気に入りはちょっと古いけど 絢香さんの「三日月」だ~いすき!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

アイスクリーム

2007.08.20.21:23

 あつい…。とにかく アツイ…。さっき、お風呂からあがって、おもわず アイスをぱくり!!う~ん!しあわせ 特にMIYAは、バニラのアイスがだ~いすき。こうやって、アイス食べてたら 夏もいいもんだと思うMIYAでした~ (昨日は、ブログ書けなくて ゴメンね。出かけてました )

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

箱入り娘MIYA バスにのる!!

2007.08.18.20:50

 今日初めて、一人でバスに乗ったんだ。決して、お嬢様じゃないんだけど 今までそういう時がなかったの。すっごい ドキ×したけど、したわりには、普通だった…。よく、テレビでやってる、「初めてのおつかい」気分だったよ

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

カレー

2007.08.17.22:24

 毎日、暑いですね。びろ~んとのびそう…。みなさんは、暑さ対策してますか?MIYAの家では、「暑い日には、カレー!!」ということで、昨日の夜から‘ハンバーグカレー‘という話になっていました。が…。うそつき~!!野菜カレーに変わってた。パプリカ、いんげん、ブロッコリー。カレーの上に整列…。KIRAIDA~!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

花火2

2007.08.16.22:41

 夜、花火したんだ。うちの家では、毎年 何回か花火はするんだよ。それも 思い立ったらね。今日はいとことしたんだけど、MIYAよりも年下ばかりで 火花はちるし、キャーキャーさけぶし、うるさっかた…。でも、花火の種類は、たくさんあって おもしろかったよ。お母さんが、むかしは花火がおもちゃやさんにあって、1本50円とかでかってたし、もっと長く花火が続いてたって言ってた…。MIYAは、袋に入ってる花火しか見たことないから、想像できない…

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

身長!!

2007.08.15.22:19

 のびた~!!夏休み入ってから1.5センチ 牛乳のおかげ?!一日1ℓ飲んでるんだ~。おかげで、お母さんには、「飲みすぎ!!」とおこられてるんだよ。まいる~

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

刺繍

2007.08.14.17:16

 今日は、レッスンが早く終わったので、ちょっと今から夏休みの作品つくりをするんだ~。MIYAは、裁縫が とっても苦手なんだけど ちょっと頑張るために ブックカバーの刺繍入りをつくるんだ。チャレンジャーMIYAとよんでくれ!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

やったね!!

2007.08.13.23:01

 最近、プロダクションのレッスンが忙しくて、なかなか宿題終わらなかったけど、やっと 作文と工作物以外 すべて、 うれし~!!これで、レッスンにうちこめるMIYAは、今 レッスンに夢中なんだ~ ほんとに楽しいんだよ。

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

ハンバ~グ

2007.08.12.21:59

 今日の夕飯は、ハンバ~グMIYAのお気に入り!!MIYAは、お肉大好きです おまけに 今日は、エビフライつき!!しあわせ

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

なつまつり

2007.08.11.21:49

 と いっても今日は 近所の小さな祭りにいきました~。さすが 祭り好きでしょいつものごとく、わたあめ、かき氷、ラムネ、たこやきは いただきました~友達のもあえたし、とっても 

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

はなび

2007.08.10.23:23

 今日夜に はなびしたんだよ。今年初!! きれい… やっぱり、夏は、いいね

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

最近…

2007.08.09.21:58

 最近 プロダクションのレッスンが忙しくて、夜に夏休みの宿題をやってます。今日も けっこう頑張ってすすみました~なんだかんだと 忙しいけど とっても 楽しいよ。みんなは、どう?

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

名古屋といえば…

2007.08.08.23:03

 この間 AKIKOおばちゃんに名古屋のおみやげに 「味噌煮込みきしめん」もらったよ。で、今日 たべました~!!うま~い!!また食べたい くいしんぼうMIYAでした

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

買いもの

2007.08.07.21:35

 久しぶりのブログ長々とお休みして ごめんなさいでも お休みの間も たくさんの人が みてくださってて うれしかったですこれからもヨロシク!!コメントもまってます ところで、今日は家族でゆっくり買いものにいったよ。けど お目当てのの消しゴムは買えず…(MIYAの中でヒットなの)けど 久しぶりのゲーセンでキティのスポーツバッグを2個とりました~たのしかったよ

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

プロフィール

miyamanma

Author:miyamanma
真間美也のブログへようこそ!

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
