
--.--.--.--:--


妹のたんじょうび

2007.09.30.23:45

 今日は、2つ違いの妹のたんじょうび わがままだし、調子いいけどなんかいなかったら さみしくなる「いもうと」なんだよ。サッカーが好きで 今は、サッカーとフットサルもやってるんだよ。げんき!!MIYAは、「女優」妹は、「サッカー選手」が夢なんだ ふたりで、がんばろうね 「HAPPY BIRTHDAY」

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

運動会

2007.09.29.21:09

 今日は、運動会!!雨が降ったりしたけど 楽しくおわったよ 放送でも 上手くアナウンスできたつもり 

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

F1

2007.09.28.21:27

 今日から F1日本グランプリ!! うちでは、お父さんが大好きでみてます。今日のフリー走行も全部録画してたよ。もともと MIYAの小さいころから、よく 姫路セントラルや、T.Iサーキットには連れて行かれてたよ。そういえば。むかし、少し車のレースしてたんだって。明日、あさってと 毎日 すごいんだろうなぁ~。MIYAも少し、観てみようかなとおもってます

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

おまじない

2007.09.27.19:50

 今 学校では おまじないがブームなんだよ。「友達と仲良くなるおまじない」や 「しあわせになる おまじない」や 「きんちょうしなくなるおまじない」 色々 あるんだよ  MIYAもちょっと たのしんでます

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

宿題

2007.09.27.08:29

 最近、よく宿題が遅くて しかられるの。MIYA とろいから…。でも、それからダッシュでがんばったら なんかすぐにおわっちゃったんだ 「ほらね」とお母さん。ごめんね

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

十五夜

2007.09.25.21:51

 今夜は、十五夜!!「おだんご」だよね 学校でも「みたらしだんご」がでたよ。なのに 夜お母さんが、妹とでかけて帰ってきたら「クレープ」を買ってきて「たべよ(*^_^*)」と…。まぁ、うれしいのは うれしいんだけど… なんか…

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

最近…

2007.09.23.23:24

 最近、友達と交換ノートをはじめました。学校でも 話は、できるけど なかなかしゃべれないこともあるから、すっごく楽しいよ。と いっても 好きなマンガのはなしとか、学校での話とか、たいしたはなしではないんだけど…。まっ、いいか(*^_^*)

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

かにぞうすい

2007.09.22.21:54

 今日の夕飯は、MIYAの大好き な「かに ぞうすい!!」ラッキー 特別にこの間の旅行で買ってきた「かにのあし」いれてくれたの  いっぱい食べたよ 4杯!!最近 お父さんもあきれ気味…。だって、育ち盛りだもん

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

ミシン

2007.09.21.22:08

 今 学校では、家庭科で「ミシン」の練習してるんだよ。MIYAは 不器用だから 友達みたいに上手くはできないの 目標は、「カバンをぬう!!」ちょっと がんばるね

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

運動会ももうすぐで…

2007.09.20.20:54

 29日にMIYAの学校は 運動会 毎日毎日 あつ~い中練習中!!係りもあって、MIYAは 放送委員だよ。なんか 楽しくなりそ~う

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

読書の秋?!

2007.09.18.21:49

 今日は、久々に友達と図書室へ行ったよ。多かった… よくまぁ、こんなに来るものだと思ったよ。(人のこといえないんだけどね)で、「光とともに」をよみました~。とっても、考えさせられる話でした。11巻まであるから、この秋にぜんぶよもうかな 

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

きびし~!!

2007.09.17.22:47

 今日、プールにスイミングで行ってたんだよ。毎月 1回テストがあるんだけど 来週にひかえているから 結構 むずかしい…。でも、妹の方が早くから習っているから クラスが上でちょっとくやしいから、ガンバって おいつくぞ~

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

空とぶ…

2007.09.15.22:15

 昨日の夜の 夢 背中に羽がはえてて、「す~」っととんでたMIYA とっても 気持ちよかったんだ~ 何かいいことありそうな ゆめでしょ

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

服えらび

2007.09.14.22:38

 夜に お母さんと買いものに行きました で、少し 洋服を買ってもらいました~ でも、買うまでが大変!! 撮影にも使えるもので,顔映りのいいもの…とか…。最後には 何がなんだかわからず 買い物やめました むずかしいね。毎日 勉強のMIYAです

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

星のPINO

2007.09.13.21:58

 最近、運動会の練習が きつい!! ちょっと ばて気味だよ~ でも、MIYAには「元気のもと」がある!! 星のPINOもう、だ~いすき 今日も当たったよ

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

100メートル走

2007.09.12.22:16

 MIYAは、けっこう走ることが 今日ね、学校で100メートル走の練習があって、2回走って、2回とも一位!! 運動会も このいきでがんばるぞ!! お~

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

なし狩り!!

2007.09.11.21:35

 またかと思った? 実は、MIYAの学校は、10種類の果物を校庭に植えていて、5年生の特権で、育てて 食べられるの 今日は、なし狩り! ◎ 次は、柿を食べるんだよ。くいしんぼうMIYAは 待ちどうし~

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

ビリー?!のせい…

2007.09.10.21:02

 昨日、一昨日とレッスンでビリーをしたせいか、ナゼだか 背中が痛い…。まだ、10才の女の子なのに~ 若いつもりだけか!?MIYAは自分でも 運動神経ばつぐんでは!?と思ってたのに~  クスン  キタエマス…

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

やっぱり 凄い!!

2007.09.09.21:11

 今日 レッスンで映画のDVDをみたよ。「トリック」と「フラダンス」 MIYAも改めて、色々考えました。‘女優になる‘ということの難しさとか…。色んな役になりきっていくことの凄さとか… がんばらなきゃ~

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

MIYAもビリー?!

2007.09.08.22:17

 今日、レッスンで「ビリーズブートキャンプ」を踊ったよ なかなかつらい… ついていけない… でも おもしろかった~  で、その後、むっちゃお腹すいて食べまくり これって、いいのかな?

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

えへへっ。久しぶりに…

2007.09.07.21:26

 朝、久しぶりに早起きしてしまったから、うちの名犬?!を連れて散歩に行ったんだよ 久しぶりの朝早くは、風も気持ちよく 気分 明日もがんばってみようかな

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

ごめんなさ~い!!

2007.09.06.16:12

 昨日は ブログ打てずに ごめんなさい!!あまりに ねむくて、7時には寝てました気づけば朝の6時でした… 鳥取に行ってきたんだよ。砂丘も走って きました。ラクダもいたよ なし狩りもして、食べて 友達と一緒でとっても 楽しかった~ちなみになしを 5個食べて友達が少々 引き気味…

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

スイミング

2007.09.03.20:40

 今日から スイミングに行き始めたんだよ 友達と一緒で 学校のプールより 楽しかった~ 来年には結構泳げるようになるかな。楽しみ~ あっ、明日から1泊で宿泊交流っていう 学校行事に参加するんだ だから1日ブログお休みしま~す (スミマセン)では、いってきま~す!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

なまけもの

2007.09.02.20:14

 今日、お母さんが『なまけものになる』といって、夜 外食になったんだよ ラッキー ステーキなんてたべちゃいました~

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

夏のおわりに…

2007.09.01.21:01

 夏も終わり… この間 髪の毛 少し切りました  ずっと、レッスンに追われて、ちょっと すごかったもので…。 お父さんにもおねだりして、トリートメントまでしちゃいました~ ルンルンのMIYAの横でお母さんがにらんでます

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

プロフィール

miyamanma

Author:miyamanma
真間美也のブログへようこそ!

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
