
--.--.--.--:--


ごめんなさ~い!!

2007.10.31.19:01

 毎度、毎度、ごめんなさい!!MIYAは今、次回作の撮影のため、毎日がんばってました。で、ブログが…。今回の撮影は、今までより「お芝居」が要求されるものだったので とっても勉強になりました。また みんなに紹介できるときがきたら、「おしらせ」にのせますね

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

陶芸

2007.10.26.20:49

 MIYAの学校では、五年生は、今の時期になると「陶芸」をします。どこの学校でもやってるのかな?!よくわかんないけど。ろくろを使うんじゃなくて、手でこねて、のばして作るの。「カップ」を作ったよ。どんな仕上がりになるんだろう… 楽しみ(*^_^*)

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

えっへん!!

2007.10.25.18:38

 学校で今回 学級委員になっちゃいました。と、いっても実はくじびきです。運がいいのか、悪いのか。まぁ、どうにかなるか。

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

スイミング

2007.10.22.21:09

 今日は久しぶりのスイミング 今月に入って初めてで テスト日だったんだ。背泳ぎのテスト。見事!!「合格」うれし~~!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

ただ今!

2007.10.21.21:53

 今、レッスンでは、次回作にむけての 立ち振る舞いのレッスン中!!なかなか へっぴり腰のMIYAは 。でも、がんばらねば!!「ファイト」です

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

う~ん…成績が…

2007.10.20.22:32

 昨日、あまりにショックで…落ち込んでました。「計算ができる」が「がんばりましょう」だった…。こんなはずでは その他は、結構よかったのに おかしい。

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

ドキドキ

2007.10.18.21:17

 明日で学校の前期も終わり!!「やった~!!」気分だけど、ちょっと ドキドキ 成績表 もらっちゃうんだもん 今からもう ドキドキしてる~

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

朝は…

2007.10.17.21:19

 最近 朝 散歩してるんだけど 日に日に寒い…。たまらん!!だから、とっても短い散歩になっちゃうの。そんなMIYAなのに 犬のライは「ごきげんさ!!」

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

とびばこ

2007.10.16.22:30

 MIYAは、結構 体育は得意!!今日は、「とびばこ」したんだよ。段!余裕!!段もOK なかなかでしょ

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

お散歩

2007.10.15.23:05

 ここのとこ、散歩をさぼっていたんだけど 久しぶりに6時に起きて 妹と朝ごはんの仕入れがてら、行ったよ。少し肌寒い朝。でも 散歩してたら ここちよくなって、◎!!ライも大喜びでなんかいい気分だったよ 

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

最近は、大変で…

2007.10.14.23:32

 最近、ブログになかなか書き込みできなくて、ゴメンなさい!!今日もさっきまで 宿題してました。おはずかし~ 最近、土曜、日曜とプロダクションのレッスンが1日あり、おぼえなきゃ~いけないことや、考えることがあって、なかなか手が…。でも、なんでも がんばらなきゃ~だね。時々、果てて また休んじゃうこともあるとおもうけど 応援してね

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

参観日

2007.10.12.20:38

 今日は、参観だったよ。お母さん来た!!いつもと違う雰囲気で友達もそわそわ MIYAもつられて、そわそわ。いっつもがい~い!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

かわいい~!!

2007.10.11.23:53

今日、おふとんシーツと毛布を新しくしたんだよ。 ピンク系でうさぎ柄 毛布もおそろ!!ムチャ かわいい~!!妹は、イエロー系のくま なかなか

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

「魔」のテスト

2007.10.10.21:56

 今日は、算数のテストの日 最後の4問が「???」みたいな… でも、まぁ 終わったからいいかぁ~ 明日は、国語 学期末は、つら~い!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

創立記念日で…

2007.10.09.19:56

 今日は、MIYAの学校は創立記念日でお休み 朝から買いものへ行ったり、部屋の片付けをしたりして過ごしたよ。犬のライとも いっぱい遊んだ~。タタタ…と走る姿は

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

ゴロゴロ

2007.10.09.00:02

 …。あまり天気もよくないし、体調もいまいちなので またまたゴロゴロしてました。そういえば、最近 ちょこちょこと「詩」というか…書いてます。まだ、わらけるようなのだけど 上手く書けるようになったら、ブログにでものせようかな。

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

ごめん!!

2007.10.06.23:46

 本当にお久しぶりです~!!ちょっと 体調をくずしていたから なかなかブログに手がでませんでした。 今も少し  なかなか手ごわい風邪みたいです。早くスッキリ!!するぞ~ おふとんでゴロゴロしてたら とけてしまいそう…

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

プロフィール

miyamanma

Author:miyamanma
真間美也のブログへようこそ!

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
