
--.--.--.--:--


明日は…

2008.01.31.21:47

 今日は、MIYAの誕生日祝いで「スキヤキ」を食べにいきました~!!MIYAは、大のニク好きで 毎年好きなオニクを食べに行ってます 近くのお店なんですが、日本家屋の古い家でお庭が大きくて、なかなかでしたよ。もちろん、すっごく おいしかったです!!
 今日が10歳最後の日…
11歳になっても まだまだ もっともっと がんばります!!


theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

お知らせです!!

2008.01.29.21:43

 ブログに書き忘れてました!!実は 今 「NEWs Of Hot Office」で 週一で「週間ホット オフィス」をながしてます!!プロダクションの皆がでていて、色んなお話をしていて 素のみんなにあえるかも?!MIYAも NO1ででてます。おもしろいから チェック!!ですよ 

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

な~ぜ?!

2008.01.29.21:28

 ちょっと ブログお休みしてて、ごめんなさい!! バタバタしてて かけなかったの…。もうちょっと がんばりますね 
 今日は 学校でバスケットをしたよ。ドリブルとかは 上手くいったんだけど フリースローは10本中1本もはいらず…   でも その後休み時間には連続で入ってたんだよ。
 な~ぜ?!

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

昨日は、

2008.01.24.21:17

 昨日お越しいただいた方、ありがとうございました!!また、イベントのある時 ぜひ、いらしてくださいね。
 ところで、今日は、MIYAの家の周りも 大雪です。ニュースで東京とか大雪とながれていても、大阪は全くというほど 降ってなかったのですが…。大雪です。昼間は積もらなかったけど このままいけば、明日は ‘白い世界‘かも?!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

おはようございます!!

2008.01.23.08:53

 なかなか ブログを更新しなくて、ごめんなさい!!今日は、夕方から試写会があるから 学校をお休みさせてもらって 家にいます。昼から、行動開始です!!6時30分から 高槻市民交流センター8Fにて 行います!!ぜひ、いらしてくださいね。雨で足元が悪いので 気をつけてきてね

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

お買いもの(#^.^#)

2008.01.19.23:12

  今日は レッスンが終わって、夜 買いものにお母さんと妹といきました。で さっき戻ってきました。MIYAがもうすぐ 誕生日だから プレゼントで洋服をおねだりしたんだよ。でも 時間が足りなくて ズボンは無理だったけど、上の服(Tシャツみたいなの)とベストを買ってもらったよ うれし~い!! 今度、記念撮影するからみてね

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

MIYA 走る!!

2008.01.18.22:40

 体育の授業で 「5分間走る!!」ってありました。校庭のグランド 9~10周位走ることになるんだけど、男女 いっせいに走るんだよ。なかなか、すごいでしょ で、走りました。ただただ 走りました。 意地だね。で、女子で1位!!男女では3位でした~!!頑張ったのに~!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

雪 降りました…

2008.01.17.22:28

 寒いですね 雪がずっと 降ってました。待ちどうしかった「雪」だけど 寒い…。冬生まれのMIYAだけど ちょっと寒いのは 苦手かな?!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

くノ一DVD 本日発売!!

2008.01.15.21:37

 とうとう、発売です。前評判も上々で MIYAも参加できてうれしい作品でした。23日のイベントもドキドキ ワクワクしてます。
 今日は学校で久々の体育でした。なわとびの授業で MIYA 燃えました。結構 得意なんですよ。(以前でた DVDでも 少し披露してます。)二重跳び、今日は50回できましたよ。次の目標は、70回!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

お知らせです!!

2008.01.14.21:48

 1月23日にくノ一のDVDの試写会をします。DVDを買って頂いたかただけの 試写会です。もちろん、当日にお求めいただけますので ぜひ、いらしてくださいね。舞台挨拶や、サイン、握手会も 特典として 行われます。ぜひ ぜひ、いらしてください!!
  場所 高槻市民交流センター 8F イベントホールにて
  18:00 開場
  18:30 開演
詳しくは、メールにてご連絡ください。
MIYAも みなさんに会える日を 楽しみにしてます

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

おまもり

2008.01.13.11:54


more...

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

のびたよ!!

2008.01.10.20:15

 今日、身長と体重の計測日でした。147.5センチになったんだよ。4月から5.5センチのびたんだよ。うれし~!!体重もちょっこっと 増えました。でも、これは ナイショです。

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

昨日から…

2008.01.09.20:47

 昨日から、学校がはじまりました。久しぶりの学校、久しぶりの友、久しぶりの教室…とっても 新鮮でした。今日も席替えをしたり、バタバタしたけど なかなかいい感じです でも、朝は眠いね

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

くノ一妖魔斬り DVD発売のお知らせ

2008.01.08.21:54


more...

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

昨日のレッスンで…

2008.01.07.22:56

more...

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

そういえば、おみくじですが…

2008.01.06.23:45


 いい顔してるでしょ!!プロダクションの皆と写しました
この日 おみくじをひいたのですが、「凶」でした…。でも 考えかたをかえたら、もうこれ以上下ることはない、上るのみ!!です。2008年 がんばるしかない!!うぉ~!!

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

うっ、失敗!!

2008.01.06.01:00


昨日、予告した車折神社に行ってきました。おみくじひいたり、お参りしたりしました。が、写真をうっかり、忘れてしまいました。ごめんなさい!!で、お守りを買ったので、「お守り」と「シール」をうつしてみましたよ。シールは、作って頂いたものなのですが、これ、車折神社にいってもらったら、どう使ってあるかわかります!!お近くの方、行ってみてくださいね

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

はぁ~

2008.01.05.00:11

 今日は夜、冬休みの宿題で遅くなってしまった…。ゴメンナサ~イ!!冬休みも後もう少しだ~(>_<)終わってほしいような、そうでもないような…。年賀状もたっくさん届いたしサイコー!!でも、話すのが1番楽しいよね。やっぱり、早く友達にあいたいな
 明日、(ブログにのっけたら、きっと明日になってるな)5日に京都の車折神社にプロダクションの皆と行きます。芸能の神様と有名なんだよ。色々な芸能人や、習い事をしてる人、宝塚の人…などたくさんお参りにきてるところなんだよ明日は、車折神社の写真のせちゃいま~す!!必ずみてくださいね

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

あけまして おめでとうございます!!

2008.01.03.21:51


今年もよろしくおねがいします。応援してくださいね今日は、お父さんの初蹴りで 万博のフットサル場にきました。ちょっぴり、寒かったです。

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

プロフィール

miyamanma

Author:miyamanma
真間美也のブログへようこそ!

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
