
--.--.--.--:--


勉強中!!

2008.04.30.08:31

 最近は 次の仕事のために 勉強中



theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

明日は…

2008.04.28.22:17

 この頃は 暑い日が続きますね。友達も半袖だいる子も…。
天気もいいし、外で遊べるし いい感じです
明日は「昭和の日」で学校はお休み 体力をつけるために ねます(笑)

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

折りづる

2008.04.26.22:30

 最近、折りづるをおってます。5月の下旬に広島にいくので せっせと折ってます。
MIYAは手先が不器用だからなかなか上手く折れなくて たいへんでした。が、上達  
みてみて

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

学力テスト

2008.04.22.18:19

 今日、学力テスト(調査)がありました…
すっ~ごく難しくて、悩みました
1時間目から4時間目まで テストでクラスの皆、ダウン
もちろん、MIYAも

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

最近は…

2008.04.19.11:24

 今 学校では5月に修学旅行があるので そのための勉強中です。
広島に行くので 平和学習です。毎日のように戦争の話やDVDをみたりします。
去年の夏に家族で平和公園に行った時は あんまり考えなかった「平和、戦争」
とっても 重いです。悲しいです…。
いつまでも 平和なら 皆幸せなのにね。幸せに皆 なりたいのに なぜ 戦争するんだろう…

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

1年生

2008.04.17.09:17

 お久しぶりで ごめんなさい!!
毎日 なんかバタバタしてるMIYAです。
でも 学校では「1年生」マジカワ
本当にかわいくて、いい感じです
MIYAの1年生のころも あんな感じだったのかな~


theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

新学期です!!

2008.04.09.20:50

 とうとう 新学期がはじまりました。MIYAは 年生になりました。
クラス替えもあり、何人かと一緒にはなれたけど 何人かとは 離れました。(と いっても2クラスしかないけど) 先生は 5年と一緒の先生でした。 
 今年1年 楽しんで 過ごせたらいいな 5月の修学旅行も楽しみです

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

宣伝ですよ(@^^)/~~~

2008.04.05.22:15

 そういえば、皆さん 「NEWS of Hot office」みていただいてます?!
ここで 宣伝いれちゃいますね。
 MIYAの所属しているプロダクションのブログです。動画や色々な情報などのってます。
MIYAのブログ「マンマ ミ~ヤ!」や「MIYAのえ?!日記」では ないMIYAがいるかも(*^。^*)
ぜひ、みてくださ~い!!

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

どうも…(~_~;)お久ぶりです

2008.04.04.20:37

 ごめんなさ~い お久しぶりです MIYAです。撮影準備、撮影と続き 撮影が終わっても ややダウンぎみでした。でも もう復活 
元気いっぱいで がんばりま~す

 今日は 新一年生の入学式準備に 学校へ行ってきました。
MIYAの一年生の頃を思い出します

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

プロフィール

miyamanma

Author:miyamanma
真間美也のブログへようこそ!

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
