
--.--.--.--:--


帰って、行って!!

2008.05.31.09:56

 ただいま!!です。
修学旅行行ってきました。ちゃんと 平和の大切さを勉強してきましたよ。
そして、いっぱい 友達と遊んできました

そして明日からは 撮影で「マレーシア」です。
いっぱい いい撮影ができるように がんばります。
10日ぐらいには ブログに書き込みできるかな

では 「いってきま~す」

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

修学旅行中!!

2008.05.29.12:05

 このブログがのっかるころは MIYAは修学旅行中!!
MIYAの学校は「広島と大久島」にいきます。
平和学習です
広島のお好み焼きを食べたり、船に乗ったり、楽しんできま~す

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

てんやわんや(>_<)

2008.05.26.09:06

 もうすぐ、修学旅行と続いて 海外撮影とバタバタです。
洋服や持ち物のしたくで てんやわんやです。
撮影でははじめての海外
ドキドキしすぎてます。
学校の修学旅行も 大好きな子と隣同士だし(女の子だよ)

こけたりしないように 気をつけないと…
MIYAはドジだから(~_~;)へへっ

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

スイスイ?!

2008.05.21.09:52

 MIYAはスイミングに去年の秋から通ってます。
お母さんがいうには 「泳げたら 得よ。今だけでも 行っとけば もう少ししてやめても 大人になっても泳げるから」だって。
今は 平泳ぎ…。なんで こんなヘンなかたちで およがなあかんねん って気分です。
スイスイは程遠い…
写真は5歳くらいのときのMIYAです。保育園でのスイミングのときのです

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

やっと…

2008.05.19.08:57

 長い間 お休みしてて ごめんなさい
風邪をこじらせて 調子をこわしてました。が、もう大丈夫
モリモリ食べて、次の撮影も近いし がんばります
(写真は 京都の散歩でお父さんにおねだりして ‘すきやき‘です。おいし~い

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

2008.05.10.09:45

 今日は朝から よく雨が降ってます。
朝早くから お父さんはフットサルの試合、妹はサッカーの練習があるから バタバタ騒がしかった…。
MIYAは 昼前からレッスンです。が、今日8時から今度撮影で行く場所が旅紹介ででるから チェックのために 起きてみてました。なかなか おもしろかったです。MIYAなら どうできるのかななんて考えながらみてました

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

あ~あ~

2008.05.07.22:16

 修学旅行も後3週間 バスの座席を決めたり、しおりを作ったり バタバタしてます。
あ~あ^~大変 急いでしなくちゃまにあわないよ~~~~~~~

助けて

そういえば 最近 修学旅行の勉強で広島弁をよく耳にします。で、マネして言ってみたりすると
「パ~ン
って お母さんが頭をはたきます。
「~~~しちょる。とか 発音がおかしい。ヘンな広島弁は使わない。はずかしいよ」って。
そんな はたかなくても…

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

のんび~り

2008.05.06.21:49

 昨日、今日とのんび~り すごしました。
家でごろごろしたり…
今日は 久しぶりに家族で 京都に散歩に行ってきました。
いいお休みでした

明日 写真のっけますね。お楽しみに

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

大型連休?!

2008.05.04.10:47

 学校も休みに突入 
といっても 昨日も今日も レッスンです
次のお仕事は MIYAは初めての海外ロケ
なんだか ドキドキ します。
カメラも持っていけるみたいなので ブログ用に写真とって 皆さんにみてもらえるようにしますね。
色々と準備もあって 大忙しです

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

プロフィール

miyamanma

Author:miyamanma
真間美也のブログへようこそ!

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
