スポンサーサイト

--.--.--.--:--


そういえば、おみくじですが…

2008.01.06.23:45


 いい顔してるでしょ!!プロダクションの皆と写しました
この日 おみくじをひいたのですが、「凶」でした…。でも 考えかたをかえたら、もうこれ以上下ることはない、上るのみ!!です。2008年 がんばるしかない!!うぉ~!!
スポンサーサイト

theme : U-15アイドル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

だいじょーぶ!

2008.01.07.05:22

凶なんか気にしちゃダメですよ~
結局は 良い事も悪い事も みーんな平等にやって来るんです (*^-^)b

大事なのは 笑顔でいれば 悪い事は なかなかよってこないって事ですよ
(^-^)/

新学期もスマイルで始めましょう!
(=≧w≦=)

そうだ~! モエッコ買いましたよ~♪ どのシーンも毎回髪型違ってて どれもみんな可愛かったです★
まだちょっと恥ずかしそうでしたね 笑
ロケ地が凄いのにも驚きましたが 美也っちがダンスしてるってのにも驚きました~!
オレもやってますよ~ アニメーションってやつですけどね 笑
ダンス 楽しんで続けてくださいね♪

2008.01.07.22:49

ありがとうございます。「がんばります!!」(*^。^*)
プロフィール

miyamanma

Author:miyamanma
真間美也のブログへようこそ!

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
