スポンサーサイト

--.--.--.--:--


散歩(^^♪

2008.06.23.08:28

 今日の朝は 雨がやんでたので 久しぶりに散歩にいってきましたよ。
最近 MIYAの家の近所も 色々不審者がでて、「禁止令」がでてたんだけど やっと
OKがでました。

朝の空気は おいしいね

今から 学校!!いい気分でいってきます
スポンサーサイト

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2008.06.24.00:05

朝に気持ちが良いと一日得した気分になれますよね。
車や不審者(^_^;)には気を付けて行ってらっしゃい(^^)/

ちなみに雨はこちらに来たみたいで、今 大雨降ってます。
さらに風邪ひいて今日一日寝てました(-_-;)
今でも関節が痛くて寒気がします(/_-。)

美也ちゃんは風邪ひかないでくださいね。

2008.06.24.22:25

 早く 風邪なおしてくださいね(*^_^*)
お大事に
プロフィール

miyamanma

Author:miyamanma
真間美也のブログへようこそ!

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
