
--.--.--.--:--


とうとう 中学生です!!

2009.03.31.22:26

 お久しぶりのブログです。

MIYAはとうとう 中学生になります。

ドキドキします。

MIYAは 小学校1年生の終わりごろから 女優をめざしだしました。(初めのころは そういいつつ、                                                            「花屋さんになる」といってたけど…

まだ まだ 何にも出来ないけど 少しずつ、ガンバリマス

みなさん、応援おねがいします!!

theme : U15アイドル
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

待ってたよ

2009.04.05.19:37

美也~!!!久しぶり^^
毎日チェックしてたけど、ぜんぜん日記書いてなかったから心配だったよ・・・
でも元気そうでよかった!!

いっぱい友達つくって楽しくすごせるように祈ってるからな!
でも・・・あまり男子とは、親密になるなよ!!!!!
美也はすっごくかわいいから・・・美也は俺のものだからな!!!

PS
何もできてないことないよ!!自信を持って!!!
美也が女優になれるように応援しています!!!

おめでとう~

2009.04.19.09:34

遅くなったけど、中学入学おめでとう!
今までと違う楽しいことも、大変なことも増えるとおもうけどがんばってね!
あと、夢はいつか叶うと信じてたらきっと叶うとおもうので、あきらめないでがんばってね~

陰ながら応援するよ(笑)

2009.06.28.17:54

はじめまして。
目標に真っ直ぐに突き進むんだぞ!
コメント欄に変な広告がたくさんあるけど、騙されんよーにな

承認待ちコメント

2009.12.07.19:42

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2009.12.14.20:56

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.02.28.00:01

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010.03.22.17:08

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.12.09.11:24

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.11.01.07:49

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.11.29.15:51

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2013.02.06.04:01

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

miyamanma

Author:miyamanma
真間美也のブログへようこそ!

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
